› 香川県の庵治石墓石専門店「三好石材」 › 庵治石 新着情報 › 庵治石 イベント情報 › 【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!

2018年06月04日

【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!

最良質の庵治石の大丁場をあずかる石屋。
三好石材です。
【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!


【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!


【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!


【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!


【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!


【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!


【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!


【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!


予想以上にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

県立ミュージアムでのイサム・ノグチ展から
イサム・ノグチが晩年を過ごした牟礼町にあるイサム・ノグチ庭園美術館~石の民族資料~三好石材採掘場(大丁場)を駆け足で見学いただきました.

私達も不慣れなことで行き届かない点もあったと思いますが、楽しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!(^^)!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【イサム・ノグチを知るツアー】無事終了~!
    コメント(0)