› 香川県の庵治石墓石専門店「三好石材」 › 一枚の手ぬぐいが!!

2019年07月15日

一枚の手ぬぐいが!!

三好石材姥ヶ池出張所花店担当の柏原です。

あ~ら 不思議!!ʕʘ‿ʘʔ
一枚の手ぬぐいが、法被に、大変身!!
梅雨が、明ける頃に、夏色の言葉を添えて、
お世話になった方々に、
法被レター(紐を掛けると 壁掛けにも!!)
を、お送りしょうと思っております。
喜んでもらえたら、嬉しいなぁ~(^∇^)

一枚の手ぬぐいが!!
一枚の手ぬぐいが!!
一枚の手ぬぐいが!!
一枚の手ぬぐいが!!



Posted by 庵治の墓石 三好 at 17:52│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして❗

素敵な季節のお便りですね❤️
欲しいです
きっと喜ばれると思います
Posted by SanukaitoSanukaito at 2019年07月16日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一枚の手ぬぐいが!!
    コメント(1)